新着情報INFORMATION

7/26日(日)列車の一部運転取りやめについて

2020/07/26

お知らせ

高岡駅~越中大門駅間において、列車がお客様と接触した影響により、以下の列車は次の区間で運転を取りやめました。

【運転取り止め】

<下り>

445M金沢駅13時45分発 泊 駅行き(金沢駅~富山駅間)

543M高岡駅1224分発 泊 駅行き(高岡駅~富山駅間)

 

<上り>

548M泊 駅1125分発 金沢駅行き(富山駅~金沢駅間)

550M富山駅1250分発 高岡駅行き(全区間)

あいの風とやま鉄道スタンプラリー2020の実施について(応募期間は終了いたしました)

2020/07/16

お知らせ

 例年ご好評いただいているスタンプラリーを今年も実施します。電車の旅を楽しみながら各駅のスタンプを集めると、抽選で当社のオリジナルグッズをプレゼント!
 (スタンプラリーには、1日フリーきっぷが便利でお得です!) (なお、県民の方々の県内観光周遊を促すため、富山県が実施する「観光交通スーパーチケットキャンペーン」として、富山県民割引版 あいの風1日フリーきっぷを県内在住の方々に限定販売しています※発売予定枚数到達のため販売終了いたしました。)

 

1 実施期間 2020年7月18日(土)~9月30日(水)

2 賞  品 (の賞品のイメージはこちらでご覧いただけます。)

人数

賞品

全駅賞

A賞

5名

 クオカード5,000円分(当社オリジナルデザイン)

 2021年オリジナルカレンダー

B賞

30名

 当社線1日フリーきっぷ

 2021年オリジナルカレンダー

 クリアファイル

10駅賞

40名

 2021年オリジナルカレンダー

 ☆とやま絵巻キーホルダー(2種類)

 クリアファイル

5駅賞

60名

 ☆駅名標キーホルダー

 ☆カンバッチ

 クリアファイル

※全駅賞、10駅賞、5駅賞のいずれかのスタンプ押印で、賞品をプレゼント。
※応募多数の場合は抽選となります。

3 参加方法

 ・あいの風とやま鉄道の有人駅(高岡やぶなみ、東滑川、西入善、越中宮崎以外の駅)に設置してあるスタンプ台紙を入手し、スタンプを集めてください。
 ・スタンプを集めたら、駅員に検印を受けてください。
 ・はがき部分を切り取って郵送してください。

4 スタンプ設置場所

 あいの風とやま鉄道有人駅の窓口
 ・小杉駅は北口に設置
 ・営業時間のみ(各駅の営業時間については「各駅情報」にてご確認ください。)
 ・無人駅のスタンプは近接駅に設置(高岡やぶなみ→高岡、東滑川→滑川、西入善→入善、越中宮崎→泊)

5 賞品応募締切 

 2020年10月2日(金)必着


6 注意事項
 ・交通費は参加者負担となります。
 ・当選結果は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 ・イベントに関しての損害保険の加入はありません。
 ・プレゼントの応募は、お1人様1枚に限ります。(2枚以上お申込の場合はすべて無効とします。)
 ・災害等により予告なく中止する場合があります。


<参加にあたってのお願い>
 ・電車内などでは、マスクの着用や咳エチケットなど感染症予防対策へのご協力をお願いします。

ページ上部へ
運行情報

列車の遅れ情報等についてはこちら

採用情報