新着情報INFORMATION

イベント「ありがとう413系【新北陸色】ラストランツアー」 ※募集は終了しました。

2022/03/29

お知らせ

昭和の時代から60年近くにわたり県民の交通を支えてきた413系新北陸色車両が引退することを記念したイベント「ありがとう413系【新北陸色】ラストランツアー」5月4日、5日に実施いたします。

富山⇒魚津⇒高岡⇒富山の行程を廃車となる新北陸色車両を用いた6両編成の特別ダイヤで運行。車内では、おすすめポイントのご案内や、413系に関するクイズ大会、記念ヘッドマークとの撮影会等、前回のイベント内容に加え、高岡駅での構内入換体験や交直セクション通過模擬体験など普段なかなか味わえない体験が盛りだくさん!
他にも、運転時刻表・マスコットキャラクター「あいの助」のオリジナルグッズのプレゼントや、富山駅ではイベント記念グッズも販売します!

ご参加をお待ちしております!

※定員に達したため、募集は終了しました。たくさんお申し込みいただき誠にありがとうございました!

 

【編集後】IMG_0735

 

【実施日程】2022年5月4日(水・祝) 富山駅発13:30頃
      2022年5月5日(木・祝) 富山駅発13:30頃


【集合場所】あいの風とやま鉄道富山駅 

【参  加  費】大 人 6,000円(税込)/ 1名 
      小 人 (小学生以下)も同額
      ※小学生以下は保護者同伴
      ※特別ダイヤの乗車料・保険料含む。
      ※申し込みいただいた方に請求書を送付いたしますので、期日までにお支払いをお願いいたします。

【募集人員】各日先着90名(要事前申込み) 

【申込締切】4月19日(火)
※申込締切前であっても、定員に達し次第受付を終了いたします。


【申込方法】FAX・E-mailのいずれかの方法で、下記までお申込みください。
  ① 郵便番号
  ② 住  所
  ③ 氏  名
  ④ 年  齢
  ⑤ 電話番号(携帯電話)
  ⑥ 参加希望日
  ※第一希望、第二希望を記載してください。
  ⑦ グループの場合は参加者全員の氏名と年齢を明記
  ※申込みは1グループ1通まででお願いいたします。
  ※結果につきましては、後日郵送にてお知らせいたします。


【申込先】富山地鉄サービス旅行部
    「あいの風とやま鉄道ありがとう413系」係
  FAX 076-442-8180
  E-mail t-tanaka@chitetsu-s.co.jp

 

<お問い合せ先>
  北日本新聞社営業局
  TEL 076-445-3326(平日9:00~17:00)

<新型コロナウィルス対策について>
  ・当日受付にて検温いたします。
   その際37.5℃以上の方は参加をご辞退いただきますようお願いします。
  ・列車乗車中や受付時はマスクの着用をお願いいたします。
  ・「新しい旅のエチケット」をご参照ください。
  ・スタッフも検温、マスク着用、手指消毒など感染防止対策を行います。

 

富山駅にてグッズ販売を行います!


5月4日・5日にわたり、イベント記念グッズも含めた当社オリジナルグッズの販売を行います。イベントにご参加される方以外もご購入いただけますので、この機会に是非お越しください。

【編集後】IMG_0735


【時 間】11:00~14:00
【場 所】あいの風とやま鉄道
     富山駅改札口前

 

 

【PV】

ページ上部へ
運行情報

列車の遅れ情報等についてはこちら

採用情報